人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい週末ライオン市vol.1 初日無事終了!

本日は、雨にも関わらずとてもたくさんの方がお越し下さいました。

「おいしい週末ライオン市vol.1」

緊張の中で初日を迎えましたが、
新たなイチに快く参加してくださった方々や
ワクワクした面持ちで来場下さったお客さまのおかげで
梅雨入りしたなんて忘れるくらい、あっという間の一日でした!

写真付きのリポートは最終日が終わってからにさせていただくとして・・・
取り急ぎ、うれしくてありがたくて、幸せな気持ちをお伝えしたく、更新しました。

そして明日・日曜日が最終日!!

1Fは一部メンバーが入れ替わり、また新たな気持ちで皆さまをお迎えします。

2Fは本日同様、料理研究家・植松良枝先生のランチ。
旬の野菜をふんだんに使った限定ワンプレートランチをはじめ、
特製キーマカリーも大人気でした。
やわらかタマゴサンドやできたてホットサンドなどを加え、
ランチから夕刻の小腹の空いたお腹まで満たしてくれますよ。

3Fは、食にまつわる本のお店「ペパーミントTIC」さんの出張本屋さん。
小説から最新レシピ本まで多数揃っています。植松良枝先生の各種著作本や
ワークショップをやっていただいた編集者・荻田さんの手がけた料理本も並んでいますよ。

まわりに椅子をちりばめておきますので、ちょっとおやつを食べたり、ひと休みも大歓迎!

そして、手前のスペースはワークショップ開催会場に。
明日は、
11:30〜本日同様、フォトグラファー・アラタケンジさんのデジイチ入門講座
14:00~東京青山・予約のとりにくいレストラン「HATAKE AOYAMA」総料理長
神保シェフによる「おいしい」をもっと楽しむための素材選びや演出について学びます。

いずれも、お席に空きがありますので、開催間際まで当日参加受付をいたします。
予約をできていなくても大丈夫、直接会場にお越し下さい。


今日は、あまりに忙しくてリアルタイム情報発信があまりできなくてすみません!
明日は、やっぱいまからでも行ってみようかな〜と思ってもらえるように、
チクイチ(うるさいほど?)ツイートしますね。

@nonkigohan

ご参照ください!

ではまた明日!会場でお会いしましょう!!!!


<イチディレクターのつぶやき>
今日浅草に来てくださった方に、少しは元気のおすそ分け、できたかな?





おいしいシアワセ、つめあわせ!
おいしい週末ライオン市  vol.1

日時  5月28日(土)29日(日) 11:00~17:00

会場  LION BUILDING・ライオンビルディング

東京都台東区雷門2-11-10

おいしい週末ライオン市vol.1 初日無事終了!_b0225306_15521722.gif*東京メトロ銀座線、浅草駅2番出口より
徒歩3分
*都営地下鉄浅草線、浅草駅A4番出口より
徒歩2分

*マイバッグのご持参にご協力ください


*ライオンビルディングとなりの「やぶそば」は、現在取り壊されて工事中です。代わっての目印は、反対となりのケーキ屋さん!






by oishii-lion | 2011-05-29 00:00 | vol.1アーカイブ


浅草に集う、おいしい週末市


by oishii-lion

カテゴリ

about us
おしらせ
1F&3F マーケット
2F ランチ&カフェ
vol.2アーカイブ
vol.1アーカイブ

以前の記事

2012年 10月
2012年 09月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 05月

「おいしい」にまつわるつくり手・送り手が、浅草に集う2日間。

vol.3
10/13(土)14(日)

たくさんのご来場、どうもありがとうございました!

*当ブログに掲載の写真及び文章はおいしい週末ライオン市主催者(一部、参加者等からの借用分についてはその所有者)に著作権があり、無断複写及び無断転記等の使用を禁止しております。

*お問い合わせは、oishiilion(アットマーク)gmail.comまでお願いいたします。

その他のジャンル

最新の記事

vol.3閉幕 ありがとうご..
at 2012-10-15 18:51
2日目も元気に開催!
at 2012-10-14 07:50
いよいよ本日開幕!
at 2012-10-13 07:05
新米!おひるごはん(&おやつ..
at 2012-10-12 23:17
風味を重ね合わせたふんわり甘..
at 2012-10-12 21:52
わくわくクッキーパラダイス!..
at 2012-10-12 21:16
鎌倉からの甘い風【patis..
at 2012-10-12 08:54
小さな瓶に詰めたおいしい魔法..
at 2012-10-11 23:00
重なるアイデアが生む、味わい..
at 2012-10-11 21:00
今日のおやつを買いに行こ!【..
at 2012-10-11 18:35
自然が紡ぐ、色・素材・かたち..
at 2012-10-11 15:49
おとなかわいいニッポンの古道..
at 2012-10-11 12:40
おいしいを楽しむ道具たち【シ..
at 2012-10-10 19:04
特別で日常…そんな毎日を彩る..
at 2012-10-10 16:11
滋味あふれるやさしいパン【北..
at 2012-10-10 14:00
水筒を持って出かけよう!【す..
at 2012-10-09 20:30
完全天日干し有機新米と旬野菜..
at 2012-10-06 22:05
お気に入りの器にタニクを寄せ..
at 2012-10-04 22:10
新米おひるごはんと素敵なコラボ
at 2012-10-02 22:30
素朴なチラシ、作りました
at 2012-09-25 22:00

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧