<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

【おいしい週末ライオン市vol.1】感想を聞かせてください!

【おいしい週末ライオン市VOL.1】閉幕から数日経ちました。
まずは、改めて御礼を言わせてください。

普段はこんな静かな空間が…
b0225306_1124287.jpg

開始早々、たくさんのお客さまが!
b0225306_1125569.jpg

2日間とも雨にもかかわらず
オープン前から待っていてくださる方もありました。

とてもたくさんの方々が遊びにきてくださったこと、
心からうれしく、感謝のひとことに尽きます!
本当にありがとうございました。

小さな小さな思いつきが、みんなのチカラで形になった…
その最たるものだと思っています。
お手伝いをしてくれたボランティアスタッフにも心から感謝です。


台風接近中という予報に、さすがの晴れオンナ晴れオトコたちも、
「雨ひどくなるかもね〜」「台風らしいからね」…ちょっと下向き…

ところが!
開催時間中は、ほとんどがしとしと降る程度。
ひどい風も吹かずにひと安心でした。

そして最終日。
撤収を始める頃、待っていたかのように急な土砂降り!
「晴れパワーの結集が、かなり頑張って雨押さえてたってこと?」
これにはスタッフ一同苦笑い。

撤収作業には大変な雨の中、荷物を背負って電車で、
または車に詰め込んで遠方まで…
それぞれの場所へと帰っていったのでした。
参加メンバーの皆さんも本当にお疲れさまでした!


運営サイドも、ようやくいろんなことを振り返れる余裕が出てきました。
次から、それぞれの企画やフロアの様子をリポートしていきたいと思います。



今日はまず、ご来場くださった皆さまへのお願いを…

ぜひ、以下のご意見などお寄せください!
当記事のコメント欄をオープン、投稿できるようにいたします。
(コメント欄自体は基本的にクローズドにいたしますので安心してご記入ください)

1)コメント欄に感想をお寄せください!
初開催ゆえに至らなかった点もあると思いますし
「こんなところが楽しかった!」
「こんなのもあったらいいな〜」などなど…
いろんな感想やご意見、教えてください。
(来られなかった方も、次回の期待を込めたご意見、大歓迎!)


2)体験記ブログをご紹介します!
すでにたくさんの方々が「おいしい週末ライオン市に行ってきたよ!」と
ツイッターやブログでご紹介くださっています。
もしよろしければ、追って紹介ブログをリンクさせていただきますので、
ブログURLをお書き添えください。


3)次回のお知らせをご希望の方はメールアドレスをご登録ください
今後のお知らせをご希望される方は、
お名前とメールアドレス(PCのみ)をお書き添えください
(コメント欄はクローズドにしますので開示することはありません)。




たくさんのご意見や感想、お待ちしています!
[PR]
by oishii-lion | 2011-06-02 12:02 | vol.1アーカイブ


浅草に集う、おいしい週末市


by oishii-lion

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

about us
おしらせ
1F&3F マーケット
2F ランチ&カフェ
vol.2アーカイブ
vol.1アーカイブ

以前の記事

2012年 10月
2012年 09月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 05月

「おいしい」にまつわるつくり手・送り手が、浅草に集う2日間。

vol.3
10/13(土)14(日)

たくさんのご来場、どうもありがとうございました!

*当ブログに掲載の写真及び文章はおいしい週末ライオン市主催者(一部、参加者等からの借用分についてはその所有者)に著作権があり、無断複写及び無断転記等の使用を禁止しております。

*お問い合わせは、oishiilion(アットマーク)gmail.comまでお願いいたします。

人気ジャンル

最新の記事

vol.3閉幕 ありがとうご..
at 2012-10-15 18:51
2日目も元気に開催!
at 2012-10-14 07:50
いよいよ本日開幕!
at 2012-10-13 07:05
新米!おひるごはん(&おやつ..
at 2012-10-12 23:17
風味を重ね合わせたふんわり甘..
at 2012-10-12 21:52
わくわくクッキーパラダイス!..
at 2012-10-12 21:16
鎌倉からの甘い風【patis..
at 2012-10-12 08:54
小さな瓶に詰めたおいしい魔法..
at 2012-10-11 23:00
重なるアイデアが生む、味わい..
at 2012-10-11 21:00
今日のおやつを買いに行こ!【..
at 2012-10-11 18:35
自然が紡ぐ、色・素材・かたち..
at 2012-10-11 15:49
おとなかわいいニッポンの古道..
at 2012-10-11 12:40
おいしいを楽しむ道具たち【シ..
at 2012-10-10 19:04
特別で日常…そんな毎日を彩る..
at 2012-10-10 16:11
滋味あふれるやさしいパン【北..
at 2012-10-10 14:00
水筒を持って出かけよう!【す..
at 2012-10-09 20:30
完全天日干し有機新米と旬野菜..
at 2012-10-06 22:05
お気に入りの器にタニクを寄せ..
at 2012-10-04 22:10
新米おひるごはんと素敵なコラボ
at 2012-10-02 22:30
素朴なチラシ、作りました
at 2012-09-25 22:00

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧