人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ!ライオン市vol.2初日

ようやくお会いできる日がやってきました。

本日、おいしい週末ライオン市vol.2の開幕です!

昨日は、午後から事前搬入チームが集まって、什器を持ち込んだり、
早くも商品を準備したりと大忙し。

什器の量も限られているので、配置を決めるのもなかなか大変!
足りない部分はスタッフが持ち込んだり、参加者さんにもご協力いただきます。




<ワークショップの事前予約状況>

本日開催のヒンメリについての当日空き状況は以下の通りです。


10月29日(土)
ヒンメリ1)13:30〜(満席)
ヒンメリ2)17:00〜(あと5名さま当日受付可)

当日会場にて受付のみになります(本日メールでの予約は行っておりません)
会場の2Fダイニング内のワークショップコーナーに直接お越しいただき、
担当スタッフにお尋ねください。
(ご希望の方は、*はさみ、定規(15cm程度の物が使いやすいそうです)、タオルをご持参ください)


所要時間/2時間〜2時間半(ヒンメリの解説、作業工程の説明、各自による制作作業)
参加費/¥4,000(材料費込み・ドリンク付き)



<会場へのアクセス>
お車の方は、ライオンビルの目の前に地下公共駐車場があります。
*会場でお酒を飲まれたい方、お車でのご来場は固くお断り致します。

参考までに地下鉄マップを添付します。ご参照ください。
出口がわからなくなったら、まずは、とにかく雷門を目指して!

雷門の赤ちょうちんを背にして立ちます。
目の前の交差点、右側の歩道(角に三井住友銀行あり)に向かって信号を渡ります。
あとはひたすらまっすぐ!
改装したばかりの藪蕎麦さんのお隣です。
いよいよ!ライオン市vol.2初日_b0225306_6384398.jpg



皆さんのお越しを心からお待ちしております。では会場でお会いしましょう!



おいしい週末ライオン市 ディレクター・柴山



ちょっとだけ…オトナ・ライオン
おいしい週末ライオン市  vol.2


  
10月29日(土) 13:00~20:00
10月30日(日) 13:00~19:00
(*最終日は、撤収作業のため19:00には完全クローズとなります。
最終入場は18:30頃までを目安にお越しいただければと思います)


会場  LION BUILDING・ライオンビルディング

東京都台東区雷門2-11-10

いよいよ!ライオン市vol.2初日_b0225306_15521722.gif*東京メトロ銀座線、浅草駅2番出口より
徒歩3分
*都営地下鉄浅草線、浅草駅A4番出口より
徒歩2分


*エコバッグ持参にご協力お願いします!












◯おいしい週末ライオン市 公式ブログ
http://oishiilion.exblog.jp/



◯当日の情報は、こちらで配信予定!
おいしいもん好きのイチ・ディレクター ツイッターアカウント
@nonkigohan

by oishii-lion | 2011-10-29 06:55 | vol.2アーカイブ


浅草に集う、おいしい週末市


by oishii-lion

カテゴリ

about us
おしらせ
1F&3F マーケット
2F ランチ&カフェ
vol.2アーカイブ
vol.1アーカイブ

以前の記事

2012年 10月
2012年 09月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 05月

「おいしい」にまつわるつくり手・送り手が、浅草に集う2日間。

vol.3
10/13(土)14(日)

たくさんのご来場、どうもありがとうございました!

*当ブログに掲載の写真及び文章はおいしい週末ライオン市主催者(一部、参加者等からの借用分についてはその所有者)に著作権があり、無断複写及び無断転記等の使用を禁止しております。

*お問い合わせは、oishiilion(アットマーク)gmail.comまでお願いいたします。

その他のジャンル

最新の記事

vol.3閉幕 ありがとうご..
at 2012-10-15 18:51
2日目も元気に開催!
at 2012-10-14 07:50
いよいよ本日開幕!
at 2012-10-13 07:05
新米!おひるごはん(&おやつ..
at 2012-10-12 23:17
風味を重ね合わせたふんわり甘..
at 2012-10-12 21:52
わくわくクッキーパラダイス!..
at 2012-10-12 21:16
鎌倉からの甘い風【patis..
at 2012-10-12 08:54
小さな瓶に詰めたおいしい魔法..
at 2012-10-11 23:00
重なるアイデアが生む、味わい..
at 2012-10-11 21:00
今日のおやつを買いに行こ!【..
at 2012-10-11 18:35
自然が紡ぐ、色・素材・かたち..
at 2012-10-11 15:49
おとなかわいいニッポンの古道..
at 2012-10-11 12:40
おいしいを楽しむ道具たち【シ..
at 2012-10-10 19:04
特別で日常…そんな毎日を彩る..
at 2012-10-10 16:11
滋味あふれるやさしいパン【北..
at 2012-10-10 14:00
水筒を持って出かけよう!【す..
at 2012-10-09 20:30
完全天日干し有機新米と旬野菜..
at 2012-10-06 22:05
お気に入りの器にタニクを寄せ..
at 2012-10-04 22:10
新米おひるごはんと素敵なコラボ
at 2012-10-02 22:30
素朴なチラシ、作りました
at 2012-09-25 22:00

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧