人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい週末ライオン市は雨天決行です!

まさかまさかの5月末関東梅雨入り…

我々だけでなく、今週末はイベントを予定している方も少なくないと思います。

からりと晴れた空と共に迎えられないのは何とも残念ではありますが…

でもご安心を!

「おいしい週末ライオン市」は、室内開催です。
もし雨天でも…予定通り、元気に開催いたします!!


開催時間は11:00~17:00(2Fランチガーデンは11:30〜open)。


ワークショップも、明日土曜日のクラスご希望の方、当日も受付可能です。
各クラス15分前までに3Fへお越しいただき、当日受け付け希望の旨お伝えください。

*日曜日のクラスは、明日いっぱいはメールでも事前予約を受け付けます。
*一眼レフ入門クラスでカメラを持参できないけれど受講希望の方、
 空きがあれば受付する予定です。現地でご相談ください。



とにかく!
気分はこんな感じの晴れマーク満載で
おいしい週末ライオン市は雨天決行です!_b0225306_0933100.jpg

皆さまのお越しをお待ちしています。
*あ、これは浅草の空じゃないんですけど…^^


さあ、朝までにまだまだブログ更新しておきますよ〜
明日お出かけ前にでもチェックしてくださいね!



おいしいシアワセ、つめあわせ!
おいしい週末ライオン市  vol.1

日時  5月28日(土)29日(日) 11:00~17:00

会場  LION BUILDING・ライオンビルディング

東京都台東区雷門2-11-10

おいしい週末ライオン市は雨天決行です!_b0225306_15521722.gif*東京メトロ銀座線、浅草駅2番出口より
徒歩3分
*都営地下鉄浅草線、浅草駅A4番出口より
徒歩2分

*マイバッグのご持参にご協力ください



















<イチディレクターのつぶやき>
今日は午後から、現地ライオンビルディングに下準備へ…
いろいろ荷物を預かって回りながら夕方到着。

それからテーブルレイアウトを悩みながら何度もやり直し。
頭でちゃんと考えていたつもりでも実際にレイアウトしてみると違う気がして…
あとは明朝、参加メンバーが到着してから細かい相談をしながら
造り上げていく予定です。

レンタルスペースの場合、当日搬入やセッティングが当たり前なのですが、
今回は、ソフト(企画)とハード(スペース)が一緒に作り上げるイチ、
ハード面では柔軟に対応してもらって、本当にやりやすい環境を作ってもらって…
感謝、多謝です。そんなステキな空間を感じにきてくださいね。

by oishii-lion | 2011-05-27 23:50 | vol.1アーカイブ


浅草に集う、おいしい週末市


by oishii-lion

カテゴリ

about us
おしらせ
1F&3F マーケット
2F ランチ&カフェ
vol.2アーカイブ
vol.1アーカイブ

以前の記事

2012年 10月
2012年 09月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 05月

「おいしい」にまつわるつくり手・送り手が、浅草に集う2日間。

vol.3
10/13(土)14(日)

たくさんのご来場、どうもありがとうございました!

*当ブログに掲載の写真及び文章はおいしい週末ライオン市主催者(一部、参加者等からの借用分についてはその所有者)に著作権があり、無断複写及び無断転記等の使用を禁止しております。

*お問い合わせは、oishiilion(アットマーク)gmail.comまでお願いいたします。

その他のジャンル

最新の記事

vol.3閉幕 ありがとうご..
at 2012-10-15 18:51
2日目も元気に開催!
at 2012-10-14 07:50
いよいよ本日開幕!
at 2012-10-13 07:05
新米!おひるごはん(&おやつ..
at 2012-10-12 23:17
風味を重ね合わせたふんわり甘..
at 2012-10-12 21:52
わくわくクッキーパラダイス!..
at 2012-10-12 21:16
鎌倉からの甘い風【patis..
at 2012-10-12 08:54
小さな瓶に詰めたおいしい魔法..
at 2012-10-11 23:00
重なるアイデアが生む、味わい..
at 2012-10-11 21:00
今日のおやつを買いに行こ!【..
at 2012-10-11 18:35
自然が紡ぐ、色・素材・かたち..
at 2012-10-11 15:49
おとなかわいいニッポンの古道..
at 2012-10-11 12:40
おいしいを楽しむ道具たち【シ..
at 2012-10-10 19:04
特別で日常…そんな毎日を彩る..
at 2012-10-10 16:11
滋味あふれるやさしいパン【北..
at 2012-10-10 14:00
水筒を持って出かけよう!【す..
at 2012-10-09 20:30
完全天日干し有機新米と旬野菜..
at 2012-10-06 22:05
お気に入りの器にタニクを寄せ..
at 2012-10-04 22:10
新米おひるごはんと素敵なコラボ
at 2012-10-02 22:30
素朴なチラシ、作りました
at 2012-09-25 22:00

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧